渋柿事変

今日は、105さんの誕生日。
遠隔操作で、どうやってサプライズをしようか考え中のフカエもんです。


さて、本題ですが・・・事件が起こりました。

先日、新卒の女の子が柿を剥いてくれました。
満面の笑みで『美味しそうなの持ってきました〜』と、まるごと1個を私にくれた彼女。
ありがたく、ガッツリほおばる私。
が、
いつもの、あの味がしない…
数秒して、口腔内に広がる痺れた感覚。
飲み込んだは良いが、喋れない。
いろんな想いが脳裏を過ぎます。

渋柿か!

他の皆は大丈夫なのに私だけ…
ここまで引きが良くなくていいのに…私。

渋柿テロ。
恐るべし。

皆さまも、この季節・・・渋柿にはお気をつけください。