航空祭2013

航空祭に行ってきました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゚:*:✼.。✿.。小林です
大好きな航空祭  前回は稲刈りの手伝いと重なり行けなかったので( ̄Д ̄:)ノ


今回も戦闘機などの飛行展示などでテンションUP↑↑場が暖まったところで
メインのアクロバット飛行のブルーインパルス!!

…ん?なかなか出発しない
こりゃ中止か(T ^ T)と半ば諦めましたが、20分後出発!が6機中2機が不調で出動不能となり不運な事態に


急遽演目が減るなどのハプニングもありましたが、背面飛行やぶつかりそうな近距離で交差する技を披露してくれ、
その迫力と緊張感に震えました(;;゚;;д;;゚;;)





そして終盤、思いがけず航空ファンのご厚意で最前列に!!好位置GETの小林(おっ 1年振り)


こんな近くで遮るものが何もない状態で英雄たちの帰還を見れるとは幸せでございます。神様に見えました(*´∀`*)ノ。+゜*。

親切な自衛官の方にも良くしてもらい、幸せな1日でした^^