新チーム!始動開始♪

いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたね
年の瀬に向けて、何かと気ぜわしい時期です

そんな中・・・長男のハンドボール部では、14日〜22日に開催される新人戦に向けて、猛特訓に次ぐ特訓が開始しました
早朝から本当に終電で帰宅の息子は・・・ヘロヘロですが、目標・同志の力ってすごいですねヽ(;▽;)ノ頑張ってます


そんな彼らのスタートを応援したくて、ささやかな「激励会」を開催しました♫
本当は、盛大にお店を貸し切って・・・と行きたい所ですが、大事な新人戦優勝を目指し、練習は休めないとのことで・・・

          
      ★コストコ48人分のでっかいケーキ      ★コストコピザ&IKEAホットドックのコラボ〜


思ったより、ボリューム満点で、やはり今回もコストコケーキの完食ならず・・・・゜・(ノД`)・゜・マケタ

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました
昨年よりも終了後のお片付けもテキパキとこないして、いい感じでした(*´∀`*)

今から半年間のその日まで、全力で駆け抜けていくみんなを・・・

      見守っていくぞ〜!
         見守っていくぞ〜!!
             見守っていくぞ〜〜〜!!!
     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ✿Saito✿