サンタさん!!

先日、お昼休みからデスクに戻ると
真っ赤なこの子が出没していました。

傍に置くと、
とても存在感があって気持ちが上がります^^
お花はプレゼントする事が多いのですが
いただくと、こんなにも嬉しいものなんですね。

そして、そんな私を更に有頂天にさせるもの。

スゥイーツ。

私の周囲にはフライングでサンタさんが出没しています(笑)

お世話になった、お客様からいただきました^^
ロールケーキに栗の渋皮煮という斬新な組み合わせ。
実は私、渋皮煮は自分で作ってしまう程大好きなので
(作ると言っても鬼皮を剥いて、重曹で2回ほど煮て
 砂糖水で煮てブランデー入れるだけなのですが)
とても嬉しかったです。

でもダイエットはどこ吹く風・・・
いいんだ。
同窓会までに頑張・・・頑張れ・・・ば・・・


明日から頑張ろう、Fukaemon