IKEAなX’mas.。.:*・゚:*・゚。:.*

今朝は雪が降りましたね、子どもは風の子な小林家の子は本日半袖で保育園へ。


先日、地域の子育てサロンクリスマスパーティーを開催しました☆:*・゚。:.*
IKEA福岡新宮店から声をかけていただきIKEAとの共同企画です!

とはいえIKEAさんにとっても初めての試みだった上に、こちらも強気な要望を提案
きっと困った軍団に声をかけてしまったと思われたに違いない。。。(๑ˇεˇ๑)


しかしそこはこのような社会活動を積極的にされているIKEAさん!
親子目線なお見事なセッティング、そして、この日のために安全なそして新品の遊具を提供してくださりキッズルームが完成♔



子どもたちの飛びつきがハンパなかったです


サンタさん登場にママたちが大興奮、撮影ラッシュです♡⍢♡


 
みんなでランチタイム(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


この日のために綿密に考えてくださっていたIKEAさん、地域のママたちのハートはがっちり掴めましたよ♡


サンタさんはくるものでなく、なりきるものな小林でした。