もちつきパーティーご来場ありがとうございました!

はいっ!
という事で、昨日のやまぐちこさんのブログに引き続き、
もちつきのご報告です。

105隊長の元、昨日、無事にパワーハウス年末恒例行事
もちつき(今年はパーティー)が執り行われました!

今年は初の試みで、香椎宮でのパフォーマーを招待しての
もちつきショーを開催しましたが、全行程が順調に、また
事故や怪我もなく皆さまに楽しんでいただけたようで
大成功でした^^
イチから企画を作り上げた隊長、本当にお疲れ様でした!
香椎宮が一瞬、森ミ●キーと内野ミ●ーでTDLになりましたね・・・

そして、何よりご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

来年も、パワーハウスをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年を・・・


お疲れ様です、隊長!Fukaemon