カンセンジャー

社員旅行が来年に持ち越しとなり、
今年は、かなりのんびり休暇を過ごしています。

祖母が入院したので、お見舞いに大分に戻り
そのまま、母のいる山口に帰省しました。


↑帰省の新幹線に描かれていた『カンセンジャー
 私たちのパワー君も負けていませんよ〜

思えば、社会人になってから、こんなに長く
ゆっくり休暇をとったのは初めてでした。
実家を離れた頃は、まだ50代だった母も60を過ぎ
すっかり体のあちこちがチョイ悪になっていました。
たまには帰らないといけなかったなぁと、反省もし・・・

そんなこんなで、2013年も今日までです。
皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。