明けましておめでとうございます♪

忘年会と言う名の元にハイぺースの飲み会年・・・越しさらに、早々の新年会と共に二日酔いの日々を過ごしてます(。>д<)

この数日で、夫婦共通のたくさんの友人を招いて過ごしてます
なかなか会いたくても時間がなく会えなかった友人との乾杯だったり、今年もよろしく〜♪とのなじみメンバーとの乾杯だったり・・・

おせちも大人バージョンとお子様バージョンを用意してみました(笑)
          
   大人バージョン           子供バージョン

今年はお正月には欠かせない、「三社参り」ならぬ「三回参り」を香椎宮に、息子たちのそれぞれのチームで、お参りに行きます(*^_^*)

お正月気分もつかの間で、明日3日から長男の部活開始&ОB会をかわきりに
硬式野球開始・ソフト開始で、めまぐるしい日々の1年が始まります
今年はいろいろと・・・ ホント頑張んなきゃです



改めて
今年も1年よろしくお願いいたします♪
  ✿Saito✿