今年の始まりは・・・

あっっと言う間のお正月も終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、3日は長男のハンドボールのOB会&新年会で頼もしい母方と一緒に、ぶた汁の
        お・も・て・な・し
をしました
息子の憧れの師匠先生をはじめ、大学・社会人・独身・既婚とハンドを通して楽しい時間を過ごしました
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫ (*´∀`) ♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
        

そして、4日に硬式野球・5日にソフトボールの優勝祈願に香椎宮へ行き、ソフトでは子供達と親子レクレーションをしました
       
      1〜4年生の教育チーム vs 母達レディースチーム
いつもは、簡単にあ〜じゃこーじゃ言って・・・ごめんなさいm( _ _ )m
実際やると・・・難しいし、体が動きません(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

で、5〜6年レギュラーチームとお父さんハリキリチーム

日頃、コーチとしてブイブイ言わせてるだけに、両方ガチです(笑)
今年は、若〜いお父さんもいて、且つ!現役だったりでいい勝負でした♫

年1回の行事ですが・・・
親子レクレーションっていいですねぇ〜

   ✿Saitou✿