早起きの秘訣☆

おはようございます!!ブログ担当のやまぐちこです!!

いやはや毎朝寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?風邪などひいてはないでしょうか!?

斯く言う私やまぐちこは毎朝どう起きるかについて自問自答の毎日なのです!!

暑いのも苦手な私は寒いのもめちゃくちゃ苦手なのです!

例えば、目覚ましを早めにセットして何個も鳴らしてみたり・・・起きる時間に合わせて暖房を入れてみたり・・・早めに就寝したり・・・等々

しかし!!とにかく布団の中の快適さに負けてあまり効果がないのです!!

そこで!私は思うのです!!

『布団に入ったまま移動できる・作業ができる』的なものがあれば良いではないか!!

っと!!!(^0_0^)

ノーベル賞受賞間違いなしなのになぁ〜・・・

と現実逃避する私でした・・・(笑)

今日も一日ご安全に!!!


やまぐちこ