Don’t think. Feel !

片付けの定番...懐かしむ。まんまと当てはまった小林です

自宅のクローゼットにとりあえず収納していた物を断捨離しよう!!と思い立ちゴソゴソゴソゴソゴソゴソ



懐かしいものが出てきました( ✧Д✧)


はい!キックミット



道着やら忘れ去られていたグッズが出てくる出てくる。。。。。



すっかり存在を忘れていましたが、かれこれ7年前、とある格闘技をしておりました


ボクシングなどの1ラウンド3分は見ていてあっという間ですが、実際3分闘うとへろへろです。。
3分で毎度スタミナ切れでした。。(;;゚;;д;;゚;;)


それでも女を捨てた顔で
男性陣から手加減されるのが悔しくて、思いっきり殴って蹴って、油断すると追い込まれ、
でも男性を追い込んだ時の高揚感



闘志がみなぎってました(´▽`) '`,、'`,、

今やったら熱だしそう



引越しなどでやむを得ずやめたのですが、
左のハイキックや後ろ蹴りが苦手で練習したなぁ。。。
まだみんな続けているのかなぁ。。。
子どもたちも成長しただろうなぁ。。。



懐かしさに浸り、いつかまたするだろうと結局またクローゼットにしまうのでした。
嗚呼、断捨離...。