インフルエンザ

みなさんこんにちは!

インフルエンザが流行っているようですが、お元気でしょか?

インフルエンザといえば、私、高校受験の前日にかかってしまいまして、しんどい思いをしながらタクシーにて受験会場に向かい、保健室にて同様な境遇の受験生達とテストを受けたのを思い出します。

それまでの勉強した日々を無駄にしない為にも、死に物狂いで、働かない頭をフル回転させていたのを思い出します。

結果、合格したのですが、人間、本気になればなんでも成し遂げられるのを実感した貴重な人生経験となりました。

まっ、そのまえに体調管理をしっかりするのが重要ですが(笑)

そんな感じで、自己管理をしっかりしようと思う今日この頃です。

アンドウ