大分 RE住む研修の旅☆ミ

こんにちわ!!ブログ担当のやまぐちこです!!

先日大分県に研修を受けに行ってまいりました!!

「RE住む(ちなみに”リスム”と読みます!!)」パートナーズ加盟店研修会

つまりは、今お住まいのお家を改装して、もう一回住みなおす!!というような提案型リフォームの研修会でした!!

提案と一口に言ってもお家によって様々だったのですが、今回の研修ではコンセプトが決まっていてお客様が内装の色味等で、あまり悩まなくても良いような仕掛けがたくさんありました!!

四時間程の研修でしたが、今までにないリフォームの形でしたので、私自身楽しく参加させていただきました!!


今後は皆様にご紹介してまいりますので、お楽しみに♪

大分のエモーショナルな一枚☆ミ

それではまた来週ぅ〜♪


やまぐちこ