行事も3種類!

暑いくらいの陽気ですね!小林です。


保育園・小学校・中学校に子どもが通っているということは...私も保・小・中と3ヶ所に通っています\( *ω*)3月4月と怒涛の行事続きでしたが、5月まだまだ続きますねー!遠足遠足、参観、面談面談、運動会運動会、


せっかくなので、ひとつひとつ楽しんできます=͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


そんなわけでまずは親子遠足クリアいたしました!今日の陽気が嘘かのように、当日は風が冷たく体が芯から冷えたので解散と同時に帰りたかったのですが...おそるべし子どもパワー   閉園までおりました(・:゚д゚:・)寒い中、池にも入ったらしくビッチャビチャの状態で



やっぱたまには、まったりしたい(ノ-_-)ノ~┻━┻