実るか!?

こちら三苫浜通り店は最近プチリニューアルを行い店内の雰囲気を一新しました!!
すいません大げさでした。ちょっとした模様替えでスッキリした程度です( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬
とはいえ、この雰囲気をとても気に入り毎朝ショールームの扉をあけるのが楽しみな小林です。


さて楽しいGWが終わり毎日汗ばむ陽気ですが、
植物をみていると余計に四季の移り変わりを感じます^^


今年はサクランボの実がつきました(๑ ˃̵ ᴗ ˂̵)

真っ赤になったところを見計らっては収穫!鳥さんに見つかることなく食べ尽くすことができました(*'∀')

もう少しするとビワが実りのときを迎えブルーベリーにラズベリー、夏にはうまくいけば野菜の収穫!!

鳥さんに食べられないよう駆け引きしながら...鳥 VS KOBAYAN

その前に..手をかけずともすくすく成長してくれてますよーに(*≧ڡ≦)