パフォーマーよ

30℃を記録した日曜日、長女が通う中学校の体育祭に行ってきました☀小林です。

暑さと賑わいに便乗してグラウンド横にはカキ氷屋さんも登場
学校隣りのスーパーは飲み物にアイスにと大盛況でした(๑´ㅂ`๑)



中学生ともなると、どの学年もダイナミックで見応えがありますね!

たくさんの競技の中、魅了されたのは部活動リレー\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/



生徒会はなぜか花に水をやりながら、、、柔道部は畳をバトン替わりにラストは全員で連続背負い投げ
美術部はイラストを描きながらと、どの部も趣向を凝らしていて終始爆笑(´▽`) '`,、'`,、


なかでも私のツボを押さえたのは剣道部!!
剣道のあのステップで小手・面を繰り返し1周

一人はずっと後ろ向きでひたすら技をうけてますヾ(*´∀`*)ノ


パフォーマンス性も高く、魅せることを忘れてない中学生
ただ、笑いが止まらず苦しかったです
お見事( *՞ਊ՞*)ノ!!