暑かった

先週の土曜日は30度を超える気温でした、小林です。
梅雨入りしてすっかり忘れていましたが。




先週の土曜日は小学校の運動会でした!!
炎天下にビクビクしていましたが、近所のお父さん方が当日朝6時から場所取りに並んでくださり
テント下に取ったよと朝から嬉しい連絡を受け感無量でした(*^ ^*)
いつも支えてくださるご近所さんにはホント感謝感謝感謝です!



神様ご近所様のおかげで熱中症もお弁当劣化の心配なく、涼しげな表情で過ごすことができました!!
にしても息子の学年は7クラスなので、まず競技中に我が子を発見できたことが奇跡(☆∀☆)

ワタシ以外みんなお疲れさまでした

そしてその夜は......


打ち上げ〜!!

子どもおとな総勢約30名で大宴会しました!

理由つけては皆で集うご近所様御一行はサイコーです^^