外壁点検☆

こんにちわ!!ブログ担当のやまぐちこです!!

本日はN様邸外壁点検に伺ってきました!!

梅雨に入ることで『外壁の痛みが気なってきた!』とのことでしたので早速おじゃましました(*^。^*)

全景です!一見和風でありながらも玄関廻りのモダンさがとても素敵です(#^.^#)

外壁のクラックを発見!これはキチンと処理しなくては(^_-)

軒裏もハガレがあり下地処理を施す必要があります(^v^)

雨戸の鉄部も表面を削って塗装します!(^0_0^)


こうやって見ると外壁もそれぞれ症状が違いますので、しっかり点検しないとですね!!

皆様も気なったらすぐさまご連絡を!!


それでは!

やまぐちこ