マメ

うちの娘のお話しです(笑)

先日、娘の入ってるソフトボールで、下級生のやる気満々のイケメン男子が、毎日素振りを頑張ってるって、話してました(まだ、3年生なのにぃ〜(T^T))

手には努力の勲章のマメが・・・


「スゴいねぇ〜!頑張るねぇ〜!きっと上手くなるよ!」っと、コーチ陣から、言われてました


それを横目で見ていた娘

すかさず、「私も、マメ出来てますっ!」っと自慢気に掌んを見せたとか・・・

「ん・・・???変なマメの付き方だなぁ〜?」っと思いつつも、「頑張ってるねぇ〜」っと声をかけてもらえて、ルンルン♪


しかし・・・・
そのマメ・・・


実は、☆さるわたり☆で、出来たものなんです(>_<)
だから、素振りマメとは、違ったみいで・・・(笑)

いつか、ホントの素振りマメを見せれるといいなぁ〜♪って思う母でした


☆Saito☆