夏とともに・・・やってくる

夏!っと言えば・・・

海・川・花火・・・
そして、夏休みに突入して、だらだらと家を崩壊するちびっこギャング達(;一_一)

家に居るとなぜかやたらと、お腹はすくし、喉も異常に渇くようで、、、早くも新学期が恋しい母です(笑)

そんな夏も週末はみんなソフトや野球三昧
そんな夏の楽しみになればと・・・今年も我が家で合宿を開催しましたぁ〜

まずは、定番の猪野川♪
下界がうそのように涼しく、やや唇は紫色になりながらも満喫してました
     
       


そして、定番のBBQと流しそーめん♪
     
       

疲れても夜遅くまで、語りあかしたらしく、朝は爆睡してました(笑)
 
       

みんなで朝食を食べ、久々にババ抜きや7並べ・グラグラゲームを満喫しました

試合に追われて、残りあっという間に終わる夏休み・・・

やっぱり締めくくりは

    「ちびっこ大工さん」ですよねぇ〜☆
参加お待ちしています(*^_^*)  

    ☆Saito☆