がんばれ!みなみちゃん

先週7日の日曜日・・・

IBAF 女子野球ワールドカップ2014の決勝が宮崎県でありました

侍ジャパンの女子で、通称マドンナジャパン(笑)

その初日の投手こと・・・我が息子がお世話になっている硬式野球チームのOBなんです

中学男子でもいろんな試練や練習から続けられない子もいる中で・・・

このチームで男子と一緒に3年間やり遂げたなんて!!!凄い
監督の性格からして、女子だから手を引くとは考えられなくて・・・
だから、すっっっごくがんばってたんだと思います
そんな世界大会にOBが出て、その試合を応援出来る・・・なんて
見に行かない、応援に行かない理由が見つからない!っとの監督に一言で、緊急宮崎応援日帰りツアー開催をしました(笑)

次男よ!ついてる☆彡


そして、見事に日本硬式女子野球は優勝して、3連覇しました♪

長旅でしたが、かけがえのない体験をさせて頂きました
自分を信じて、思いをしっかり持てば、夢には手が届く!
練習・努力は裏切らない!

去年より・・・たくましくなっていく身体が頼もしく思えてます
まずは、全国大会出場〜!!

高校野球にワールドカップ・・・
テンションは、仕上がってます(笑)これからの試合が楽しみです♪

     
        


・・・ちなみに・・・・
サッカーは、なでしこジャパンも盛り上がって、放映するのに・・・
侍ジャパンももちろん盛り上がるのに・・・
女子で硬式野球とかすごいなぁ〜って思うのに・・・
なんだかなぁ〜っと感じる今日この頃でした・・・

     ✿Saito✿