おめでとうございます。

新成人の皆様おめでとうございます。今日は成人の日でした。

ある民間調査機関が新成人を対象に行ったアンケートでは、
日本の未来について47%が「暗い」と回答
「どちらともいえない、分からない」が43%で
「明るい」と答えたのはわずか9%だったそうです。
パワーハウスでは年始の総会でスタッフ全員が、自分の夢と
それを実現させるために、どういう努力をするかを発表しました。
皆が夢を持って、それを実現させるために皆が努力すれば、
日本の未来も明るくなるはず。ですよね?
 皆さん夢を持って頑張りましょう!!
余談ですが、パワーハウスでは今日、リフォーム内覧会を開催しました。
前日まで天気が心配でしたが、予想に反して空は青々としていました。
新成人への神様からの贈り物でしょうか。
パワーハウスには新成人はいませんが、
その「オコボレ」を頂いてような気がします。