大安

本日は 大安 ですね。
皆様にとって 幸運な1日を 過ごせましたでしょうか ?
私事で 恐縮ですが、10ヶ月になる 初孫が 久しぶりに 我が家に
来ます。
今の私に とっては 孫に逢えることが 唯一の 楽しみです。
いつも私は 同僚に、 夕方5時頃になると 
「いかん 孫に逢いたい病が でてきた。」
と 言っては 笑われています。
でも この気持ちは お孫さんを お持ちの方は 理解してくださると思っています。
近頃 幼児虐待が 多いですね。孫をみていると 何故 こんなに可愛い子を
虐待するのか 私には 絶対理解出来ません。
皆様の 周囲には 沢山子供が いると思いますが 温かく 見守ってやってくださいね。