家相 第7回

前回の 書き込みに 何方か1名 コメントを いただき 有難うございます。
今日は 午後から 寒くなってきましたね。明日も 寒さが増すとのことですが                                                        皆様
体調のほう 十分 お気をつけられて 頑張ってくださいね。
さて 本日の家相ですが、方位は 東南東と西北西について 書き込みします。
先ず 東南東 (きのと)の方位に 井戸、かまど、流し、排水口、水溜めなどあるは
なんと 大吉だそうです。また 便所、浴室は 差し支えは ないそうです。
水回りは この方位に まとめたいものですね。ただし この方位 欠きこみは 凶だそうです。
次に 西北西 (かのと)ですが この方位 欠きこみたるは 派手好きにて 出費多く
財産衰亡す。はなはだしく 欠けたるは 書きたくないのですが 奥様浮気するとのことです。
私は 今日帰宅したら 磁石を 家の中心に 置き、綿密に 調査しようと 思います。