ゴールデンウイーク終了

ゴールデンウイークが あっという間に終わってしまったような 気がします。今朝はまだ 頭がスッキリしない状態で 出勤しました。GW中は 妻の運転で 娘の家に行き 娘夫婦と博多どんたく見物を しました。娘夫婦の家から 地下鉄に乗り 川端で下車し 博多座の前に陣取り 見物しようとしたのですが、一電車遅れたので 花バスが 通り過ぎたところから 見物しました。1時間程 見物しました。運悪く 私たちの位置が 演舞台の 中間になり 両方の 演舞台で 総踊りをしているのが 解らず 警備のおまわりさんに 聞いた時は もうパレードは 終了との事でした。まったく残念で なりません。でも 明治通り を 清掃するところを 見ました。結構見物するに値する 光景でした。