現調

wajiropower2008-06-20

 梅雨本番ですね。
 今日は久山町のI様のお宅に現地確認・調査(現調)
に伺いました。
 前回、外部の塗装、漆喰塗り、ウッドデッキと色々と
工事をして頂きましたI様、先日ビックリ箱バスツアーに
御参加頂き、オール電化の御相談を頂きました。
 建築にかなり詳しい御主人様、今回はエコキュート
についてメーカーさんと盛り上がっていました。
 今日伺った時お庭に立派なきゅうりが実っていたので
「立派なきゅうりですね〜」とお声をかけた所、
奥様に「持って帰って〜」たくさん頂きました。
  (さいそくした訳では無いんですよー!)
            ありがとうございました!