バスツアーの日!

こんにちは、ばんです。

今日はついに待ちに待ったバスツアーの日です。
何度か参加されたことがあるお客様や
今回初めて参加されるお客様など
たくさんの方にご参加頂きました。

その様子をすこしだけ・・・。
グリーンリモデルフェアinマリンメッセ


その後、ホテルでの昼食風景

昼食ではバイキングスタイルでしたが、
皆さん大満足の様子でした☆


昼食後は福岡市博物館を見学。
福岡の歴史を学びながら
ゆったりとした時間を過ごしました。

皆様、足元の悪い中たくさんのご参加いただきまして
ありがとうございました。
来週の土日もTOTO福岡東ショールーム
イベントを開催しておりますので
皆様のご来場心よりお待ちしております。