O様邸 内外部改装工事

こんにちは、リフォームアドバイザーの池上です!


本日はO様邸の外部塗装工事をご紹介いたします。
タイトルは内外部改装となっていますが、
以前ご紹介しました記事の続きとなっております。


先月多かった夕立や雨のため工事が延びたりした日もありましたが、
塗装工事では予備日もみているため、なんとかその範囲内で終えることができました。
その仕上がりをご覧ください!



まずは外壁です。
塗装となると臭いの心配がありますが、
今回も水性塗料を使っているので気になる臭いもほとんどしません。
つやっつやに仕上がっています!


サビサビだった手すりもこの通り!
サビを落とすケレンが大変だったそうですが、その分仕上がりもバッチリです!
サビ止め塗装のあと、シリコン塗料を2回塗っておりますので耐久性も言うこと無しです。


ビフォー


そしてアフター



こちらは雨戸です。
まるで新品のようですね〜。


ちなみにビフォー

木製の雨戸も塗っています。


キレイな仕上がりにO様も満足されていました!
O様、ご近隣の皆様、長い間ご不便やご迷惑をお掛けしました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします!



福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 内装工事などなど

ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!

※お問合せはコチラ → お電話:0120-54-7802  インターネット:お問合せフォーム