先日、実家の近くにある神社に行っていました。

佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社という神社なのですが、
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?



普段は登らないのですが、今回は山の奥の方まで歩いてみました。


たくさんの自然と、たくさんの鳥居、
ごろごろとそこらじゅうにある巨大な岩、

そして足腰が痛くなりそうな
急な段差と坂・・・笑。


木も横に生え、根っこごともぎ取られかけてました。


筋肉痛こそならなかったですが、
なかなかのトレーニングになりました。


静かな自然の中で、神社という神聖な場所。

「ここは、パワースポット!?」

と勝手に思ってしまうほど、
何か不思議な力をもらうことができました。


近く神社や自然があるという方は、是非行ってみてください♪

不思議な力をもらえるかもしれません♪


畑石