主役は・・・

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

卒園・卒業の季節がやってきました♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

今日は私事ですが、
先日私の誕生日会と称し、地元の友達が飲み会を開いてくれました☆
就職して以来、2〜3ヶ月に1回のペースで行なわれ、
男女4人がそれぞれ近況報告をするという集まりでしたが、
今回はビックリ!!な報告がありました。

そのうちの一人(男性)が
なんと!結婚報告☆
な、なんと!!未来の奥様妊娠報告☆
な、な、なんと!!!双子の予定報告☆


参りました☆
その日の主役は彼に決まりです♪

すごく嬉しいことでしたが、
今年はメンバーのもう一人も結婚し、福岡を離れるので
少し寂しい気もしました。

でも、それぞれ新たな一歩の始まりです。
私もみんなに負けず、素敵な未来を辿りたいと思います。