恐怖体験アンビリーバボー

先日、ここ一年間で最大の恐怖を味わいました。


我らが三苫浜通り店のトイレに出たのです。



ヤツが!!



そう、●キブリが!!!!!!!!!!!




しかも、自分の服に付いてました。



それはそれは、声にもならない叫びをあげ、

全身全霊で泣き叫びたい衝動を必死で押さえました。




そして小さく




「ひぃっ!!」



と言いました。


可愛い顔した野見山さん(三苫浜通り店、設計担当)が、
プシューっとスプレーしてくださったおかげで、


なんとか大丈夫でしたが、


本当に本当に、
ここ一番の恐怖体験でした。



白蟻予防工事したい畑石でした。
(白蟻予防工事をすると、ゴキブリもほぼいなくなりますよ!
ゴキブリに悩まれている方は、
三苫浜通り店 畑石までご相談ください!
誰よりも真剣にお話お伺いいたします!!)