増築工事着工!!

こんにちは。
畑石です。



今日は、湊のT様邸の増築工事の着工でした!


昨日までの荒れた天気はどこえやら。

さわやかな青空が広がっていました。


今日は、基礎の工事をしました!!!



まずは、エアコンの室外機を移動してから・・・


何も無かったところに


木材を使って、コンクリートを流し込むための型を作ります!!





写っているのは、髭が素敵な田代左官さんです。


普段、緑の帽子がトレードマークの田代さんですが、

「今日は暑くなったけん、ねえさん被りばい〜!!」

ということで、頭にはピンクのタオル。




あいきょう抜群です。




明日、コンクリートを流し込んで


その後、固まらせていきます!!


1ヶ月ほどの、長い期間の工事になり、
ご迷惑をおかけしますが、
T様よろしくお願い致します!!