imagination

今日は,仕事帰りに輸入建材(主にタイル、混合水栓)をあつかっている、株式会社ADVAN に寄りました。
店舗の床にタイルを使うことを検討しておられるお客様と、キッチンと洗面所にタイルを使うことを計画しておられるお客様のタイル探しです。
近日リニューアルオープンということで、まだ作業をしておられました。
帰りには、期間中来場者にいただけるという、イタリア産ワインを一足早くくださいました。




タイルは、広い面積に貼ると雰囲気がでますので、5センチ四方の小さなサンプルで広い面積を貼ったところを想像するのはとても困難です。
只今改装中で、まだタイルが貼られていない区画などがありましたが、壁面と床全体に様々なタイルが貼ってありますので、より現実に近いスケール感でタイルを選ぶことができます。
ぜひお客様をご案内したいショールームです。




最近、店舗の案件を計画させて頂くことが多くなってきました。
店舗は住宅に比べて、スタイルも素材もよりさまざまです。
お客様の様々なご要望を最大限に反映させながら、一つにまとまった作品にすること。
実に楽しい仕事です。


MT