癒し+癒し+癒し+癒し

最近の私の一番の癒しをご紹介します。



パワーハウス三苫浜通り店の駐車場の隣にアパートがあります。


以前からそのアパートの隅には数匹の猫が暮らしていたのですが、

最近、その猫たちに、小さな仲間が増えました。



小さな声で鳴き、
まだおぼつかない足で必死に歩いている姿があまりにも可愛かったので、



つい一枚。(やった!カメラ目線ゲット!!)


片手に乗ってしまいそうなほど小さな子猫を見てニヤニヤしていると、
ちょっと離れたところから複数の鳴き声が。



ま、まさか!!


4つ子ちゃんでした。。。




お母さん猫の隣で気持ちよさそうです♪♪



子猫たちの成長が楽しみな畑石でした。