昨日、仕事がお休みだったので、三井グリーンランドに行っていました。

連日の雨続きで、無理かな・・・と諦めかけていたのですが、
奇跡的に昨日は一日晴れてくれました!(やったー♪)


昨日は、花火が上がる予定になっていたので、
たくさんのお客さんでした。


ジェットコースターに乗れないくせに、
強がって大きめのジェットコースター乗ったがために、
だいぶ後悔しましたが、

とても楽しかったです♪


肝心の花火も、予定通り決行されました!

走るジェットコースター!!
(いまいち見えませんが、左側をジェットコースターが通過してます。)


打ちあがる花火!!


湧き上がる歓声!!



打ちあがる花火を見て、いよいよ夏だな〜と心躍る畑石でした。