夏といえば

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

先日までの大雨と打って変わって、
蒸し暑い真夏の天気となりました。
皆様、体調など崩されていませんでしたでしょうか??


夏本番まであと少しです☆

今日の暑さを思うと、目まいがしそうですが、
そこは気合と根性と夏の風物詩で乗り切りたいと思います!!

夏の風物詩といえば、皆様は何を思い浮かべますか??

花火・夏祭り・海・プール・すいか・バーべキュー・肝試し・アイスクリームなどなど。
楽しそうなことがいっぱいありますネ♪♪

私も先日、一足先に夏を満喫してきました☆
その様子を少しだけ・・・



私が訪問している新宮エリアにある新宮海水浴場です!!
とてもキレイで、海水浴やバーベーキューを楽しむことが出来ます☆

私も、海でバーベキューをし、丸々一日を楽しんできました。
家に帰ったら、すぐにぐったりと爆睡してしまいましたが
とても楽しくリフレッシュ出来た一日でした☆

これから暑くなりますが、夏を楽しんで乗り切りたいと思います。
皆様も体調には十分お気をつけ下さい。