お盆 is 姪っ子。

こんにちは。
畑石です。

お盆は、実家に帰りました。
ここ最近、全く帰れていなかったので、
久しぶりに可愛い可愛い姪っ子(はい、叔母バカです。)に会えて幸せでした。

前回会った時は首もすわっていなかったのに、いつの間にやらハイハイしてにこにこ笑うようになっていました。


そんな可愛い孫を前に、デレデレのわが父。。。


この子のおねえちゃんもずいぶん大きくなり、
おねえちゃんぽくなっていました。

2人の姪っ子。(お揃いの服が可愛かった。。。)

この2人、仲が良いやら、おねえちゃんが妹をいじめているやら。。。

とりあえず、2とも、健康に育っていってほしいものです。


子どもの健康を願う叔母でした。



あ、わがおばあちゃんにも久しぶりに会いに行っていました。今年で90歳。元気です。