スピリチュアル

こんにちわ山口です。

先日初めて占いに行きました。

生年月日で占ってもらうタイプの占いだったんですが、性格などはすごく当たっていました。

難しいことは分かりませんが、私は感受性(?)を意味するような物が特性に二つもあり、人の人生とは何か、心理とは何かをすごく求めるタイプらしいです。

「あなたは心理学や、美術や書道を勉強すると良い」と言われました。

ちなみに、私の得意科目は美術で、大学は心理学専攻です。

それを話したら「自分の生きたいように生きていけてる」と言っていただき、なんとも不思議な気持ちになりました。

それと同時に「占いの見方を教えてあげるからまた来なさい」と、名刺と携帯番号を頂きました。
もしかして占い師の素質があるんでしょうか・・・・

この話を友人にすると心配されましたが、私自身は興味深々です(笑)

人生どう転ぶか分からないとも聞きますし、もしかして3年後は占い師になってるかもしれませんね(笑)