スノーボード

あけましておめでとうございます。
正月休みは島根の実家に帰省していました小林です。


島根ではスノーボードと、里帰り恒例(にしてはいけませんが...)上げ膳据え膳を満喫してきました♪



1年ぶりの雪山、
リフトから降り早速コケました。。。



初めてのコースに行ってみましたが、み み 短い!!!
リフトから降りちょっと滑ったらすぐリフト...。
おぉさすがファミリースキー


しかし短いコースだろうと運動不足の人間が滑れば途中休憩必須。娘は滑りまくりリフト乗りまくり...


結果母より上達。。。


このスキー場は毎年行きますが、他じゃ考えられない恒例の現象が
14時15時16時...と時間の経過とともに気が付けば




貸切〜☆




わたしたちだけのためにリフトが動いてます♬♪♫
贅沢気分を味わい、そして来年は娘越えを誓った小林でした