発信!!晴れのち快晴

関東地区は雪が積もりましたね、珍しい光景で横浜の友人から雪景色の写メールが送られてきました小林です。


雨ニモマケズ風ニモマケズ..
アフターサービスの皆さんは、今日もお客様のご自宅へと訪問されています。
こちら三苫・塩浜通り店にも担当エリアの齋藤さんが良くしてくれてといった問い合わせがよくあります。

さてさて、そんなお客様との架け橋でもあるアフターサービスのスタッフが配布しているニュースレター【晴れのち快晴】を2013年新春号より小林が担当する事になりました。今月から2月末にかけて皆さまのお手元に届きます。


何度か パワーハウス古賀・福津店 のブログで奥田君が紹介してくれましたが、そうなんです彼が熱心で!!
細かいところにまでチェックが入り、見にくいだの、ここをもっと強調してだの、まぁ注文つけられ
かと思えば、このコーナー感動しました!絶賛でしたよ!!
とアメとムチのうまーい言葉で奮起させられました。



とまぁ、さも二人で頑張ってきたかのような文面ですが、パワーハウス愛の奥田君のみならずほのぼのイラスト作成の東郷さん・奥様目線のアフターサービスのスタッフ・熱血住生活事業部の協力のもと無事完成しました!!


回を重ねるごとに向上できるよう皆様に楽しんでいただける内容になるよう考えを練っていきます☆★
ご意見・掲載して欲しい企画も大募集です ♬♪♫

貴重なお時間をニュースレター【晴れのち快晴】に割いてご覧いただけたら光栄です