発掘

気づいたら『オフィスネットワーク環境大臣就任』に任命されていました。ふかえモンです。
(あ、このくだり久々・・・)
今後は社員を全員サイバーにする為のブログを繰り出して行こうと思います。

先日オフィスのパソコンが余っていたので、支店スタッフが本店に来た時に作業ができるようにセッティングをしようと、M氏の机にある配線を隠すカバーを開けた所、とんでもない物が出てきました。


 僅か、W250×D70×H100(mm)の空間に収められていた法被と現金。
 ある意味、ものすごい収納術ではありますが、何がどうして、こんな狭い隙間に入り込んだのか・・・

 『まずは、パソコンの周りを整理すること』

 から始めないといけないんだな、と思いました。


          あきらめないで、フカエもん。