再出発なストーブ

昨日のふかえモンちゃんのブログがツボの小林です。

イムリーなことに今日三苫浜通り店にモンちゃんが豊田さんといらっしゃいました!
まさかのモンちゃんの運転で三苫まで来たそうで、、、お二人が無事たどり着き何よりです。


そして二人は本店帰れたのでしょうか。。。
三苫店の1階奥より祈っております



さて

我が家のハナシですが、今の家に引越して約2年、1度も使わず押入れにしまいっぱなしにしていたストーブがあります。
引越す前の家では暖をとるだけでなく、ストーブの上で焼きイモしたりポップコーンしたりと思い入れがあり悩みましたが、この先使うこともないだろうと判断し思い切って手放すことに。

幸運なことに引き取り手も見つかり、まだ現役で活躍してくれるとのこと。






次の拠点は大阪です。かわいがってもらえよ!