夢は夢でない!!!

先週、息子のハンドボールのインターハイ予選がありました

インターハイ・・・・・


中学から始めたハンドボールの夢の舞台・・・
恩師の先生も絶対この舞台に行けるように、お前たちを育て送り出すと熱く語っていたその舞台・・・

その思いを高校の先生方監督・コーチも受けてめて、一丸となってこの日を迎えた



帰宅は22時を過ぎ、食事よりもバタンキュ〜の毎日
決勝までの厳しい試合にも勝ち、インターハイの切符は優勝校のみ!!!


今まで、ここで負けて準優勝になってた、どうしてもリベンジしたい高校


この場では、思いも熱さも伝わらないのが残念ですが、


シーソーゲームの末、見事1点差で勝ちました♪
 
  そう   優〜勝!!!!!!!!!キタァァァァァ!!!!!

           
                               胴上げ! 
        

もう、選手同様に汗だくで、黄色い声援を頑張りました(笑)


そして・・・

何よりのサプライズ☆

中学の恩師の先生と高校の先生方で、優勝を信じて優勝した時に着るTシャツを、こっそり作ってくれてたとのこと!!!

嬉しいですねぇ〜♪ありがたい

        
              背番号じゃないですよ❤高校名です(笑)
    
この日の優勝の為に、たっくさんの方々の応援とサポートがある事を・・・
感謝して次に進んで欲しい


今年は、全国大会がなんと佐賀県であるのも、ラッキー!

今から、楽しみです♪


   ✿Saito✿