夏!といえば・・・

このところ・・・今年もゲリラ豪雨が続いてますねぇ〜
毎年毎年、だんだん当たり前になったゲリラ豪雨・・・
ほんとに、空に穴でも空いたんじゃないか!?の勢いです

こんな日も・・・定訪スタッフは、定訪をびしょ濡れになりながら格闘し・・・お天気には勝てず、雨宿りタイムを過ごす日々です
しかし、この季節が終わると、スコーッンと晴天のギラギラ太陽の季節です
そう!夏といえば???
     海!!

・・・っと言うわけで、こんなものを見つけました!!!
       
    ただの水着じぁ〜ございません!
 
なんと!ワンちゃん用です!!!

それもそれも

なんと!なんと!!

        ♪100均〜♪

なんです〜

100円で、こんなに可愛いワンちゃんの水着が買える時代なんですね〜
もちろん、男の子バージョンもありましたよ♪

皆さんも、100均めぐりで、新発見してみてくださいね(笑)

     ☆Saito☆