エンゼルクリーム

山笠も終わり、梅雨も明けいよいよ夏本番ですね。
お洗濯日和にご機嫌なフカエもんです。

7月13・14・15日と、パワーハウス三苫・塩浜通り店ではTOTO福岡東ショールームさんをお借りしまして、住宅フェアを開催いたしました。
皆様、ご来場ありがとうございました。

そのイベントのご来場特典で、リフォームのご相談をいただいた方にミスタードーナツをプレゼントしているのですが・・・
先日、同ドーナツの『エンゼルクリーム』を無心で食している際に、内部のクリームを噴出させるという珍事を起こしてしまいました。それもかなりの量を。

腕についたくらいか・・・と気にもしない(のもどうかと思いますが)でいると、新卒スタッフから『フカエさん、ズボンが白くなってますよ!』と、年下に事の重大さを指摘される始末。
同僚に至っては『あぁ、モンさん(←社内での私の呼び名)・・・またか』とあきれ顔。

こんな珍事も起きますが、日々の業務は全力で当たっております。
イベントは次月以降も行って参りますので、皆様のご相談お待ちしております。


実はチョコファッションが好きです、フカエもん