HAPPYアイスクリーム

暑い日が続いてますね。大好きな海に行きたーい!!ケド行けてない出遅れ気味の小林です。


さて暑い日にぴったりのアイスクリーム!
キャナルシティコールド・ストーン・クリーマリーに母たちと行ってきました。


お店のおにいさんおねえさんがー9℃に冷やした石板の上で、
アイスとフルーツなどをマゼマゼしながら歌を歌ってくれることで知られてる、
まさに!!エンターテイメントなアイスクリームショップですね〜♪

私もいつもこの歌を楽しみにお店に行っています^^

この日も2曲披露してくれ、楽しませてもらいました

  1. 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


こちらの社長さん私と同じ島根出身、しかも私の実家から数百メートルしか離れていないのです。
私とは年代が違うので直接関わりはありませんでしたが、私の母はよく知っていて私の兄とは今でも飲み友達だそうです。


このお店のコンセプトはHAPPY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:☆✼✿
お客さんからスタッフまでコールド・ストーン・クリーマリーに関わるすべての人がHAPPYになってほしくて設立したそうです♪店内は笑顔笑顔笑顔で溢れてます(´▽`)
そんなお店に行くだけでHAPPYになれますね☆☆

大人気行列のできたお店を親心で眺め、こんなに美味しいアイスはじめて食べた(✧Д✧)!!と言いながら嬉しそうにアイスを頬張る母も、
そして私もみんなHAPPYになれました(°ꈊ °)✧!!