癒しスポットにて

昨日長女が誕生日を迎え1週間続いた誕生日ウィークが無事終わりホッとしている小林です。

昨日はちょうど小学校の授業参観。
6年生は携帯やLINEの問題点についての講義を親子で聴くという内容でした。
うちの子はまだ携帯を持たせていないので、周りの子もうちの子同様に講義聴いても ちんぷんかんぷん だろうな...なんて思ってましたが、ビックリ!!半数に当たる子が携帯を所持し、中にはLINEしている子もいる。。。防犯上携帯を持たせるようになってきているのでしょうね。


さて、まだまだ残暑が厳しかった先週末、ニュースレター晴れのち快晴!夏号で紹介した久山町にてニュースレター巡りをしようと思い立ち、子ども達を連れて行ってきました。

まずは猪野川✧✧

着替えはズボンしか持って行かなかったので「足バチャバチャさせるだけにしとってねー」と言いましたが、
5分後
バシャーン



は?いま...ダイブ...したよね...?

全身ずぶ濡れであそんでる

あぁあぁあぁ......






マイナスイオンに癒されました...
帰宅