ブログ担当の高安です!



昨日お客様宅で今年14才になるカワイイ小型犬を
見てめちゃ和みました。
猫のツンデレ感と犬のなれなれしさ感
どっちも魅力がありますが、僕は犬派です!




というのも
僕も実家で犬を飼っておりまして
外へ走りに行くときはいつも一緒に、散歩ならぬ散走をしておりました。
へたれても必死についてくる。
食べ物をくれる人には誰にでもついていく。
そんなフットワークも尻も軽いラブラドールレトリバー
名前をピースといいます。




そんな実家のピースが!最近毛をごっそり刈られて
ツルツルのもち肌になっているそうです。
わかる人にはわかるはずですが、見た目がとにかくキモちわるい!
実家から送られてきた動画を見てしみじみ
「ああ、本当にキモチわるいなあ。」




ただ、ツルツルの本人、いや本犬はすごくテンションが高い!
ごわごわの毛が相当うっとうしかったに違いありません。
体も軽くなり衛生的にも良い、そしてテンションも高くなる
最高のモデルチェンジです。




季節の変わり目、そろそろブログをご覧の皆さんも
衣替えの時期かと思います。
衣に留まらず、テンションまでグイグイ上がるような
最高のモデルチェンジを、ぜひ!されて下さい!