長っ!!!

先日、パワーハウス福岡本店SRに不思議な昆虫が・・・
とお伝えしておりましたが、またもや私の心をざわつかせる
不思議な虫が出没しました。

見た瞬間の印象は・・・

『・・・長澤さん?』

あまりの長さに(手足と触覚)、パワーハウスで一番
ヒョロっとした、柳澤さんを思いだしながら、間違って
長澤さん?と声をかけながら2度見、いや3度見をして
しまいました。

成虫ではなさそうですが・・・
大きくなったら、もっと長くなるのでしょうか。
虫を直接触れない私の代わりに、柳澤さんが、その長い
生き物を自然へ還してくれました。

長く・・・じゃない、大きくなるんだよ〜


ルンバに吸い込まれないかが心配です。

Fukaeモン