たまには・・・

猛暑の頃を過ぎ・・・たはずが・・・
まだまだ、日中は残暑厳しいものの、朝晩は秋の訪れを感じますね♪

そこで!
久々に、ガーデンディナーをしました★

      
ん?何をしてるかと覗いてみると・・・


そう!秋の味覚とバーベキュー♪
      
食欲旺盛のちびっ子に、お上品に炭焼きなんて、追いつかず・・・
どんぶりご飯3杯に、争うように消える焼肉・そのお肉を焼くのに格闘中の主人を横目に
「いい季節だなぁ〜」っと楽しむ私でした(笑)
なすびにかぼちゃに椎茸に秋刀魚・・・美味しい〜♪♪♪

・・・実は、バーベキューって、主人が大活躍で・・・
夕飯をおさぼり出来ることに味をしめ、毎日でもしたいと思う今日この頃でした♪

   ☆Saito☆